l’esprit de continuer à rechercher -le spleen

ジャーナル 160525

今回のメンテナンスでルシュへの移住を敢行.コロで戦えるようなキャラクターはすべて移してしまったけど,まだ何キャラかはアエルマインに残っている.この移住に際して,今まで一緒に遊んでくれていたNさんJさんと離れてしまうことだけが心残りだったけど,また喋りにおいでと言ってくれたことが有り難かった.ルシュの報告待っていて下さい.そしてできればルシュに来て下さい(笑)

f:id:niangdeux:20160526111537j:plain
改めてスーラムをGOMIBAKOのリーダーに.メンバー募集中です.フェカはいきなり誘われた英語のギルドにそのまま入れてもらった.もう1アカウントあるので,フランス語のギルドも探していこうと思う.

f:id:niangdeux:20160526111726j:plain
コロッシウムは日本時間深夜でこんな感じ.

f:id:niangdeux:20160526233347j:plain
マーケットも活発で,課金アイテムから素材,消耗品までよく売れる.レタリン,アエルマインと自給自足の生活がスタンダードになってしまっていたけど,もともと自由経済はこのゲームの面白さの一つだし,マーケットにアエルマインでは貯め込んでいた品を並べてカマを増やしていこう.