l’esprit de continuer à rechercher -le spleen

ジャーナル 160706

最近は仕事が忙しく,ペットの餌遣りとマウントの世話をして落ちる日々が続いている.ゴミ箱に新しく入ってくれた人とも未だ会えず.

f:id:niangdeux:20160707025411j:plain
たまたま襲われた馬の防衛を一戦.他人インビジブルは速攻を狙う襲撃者には嫌だろうな.

f:id:niangdeux:20160707025521j:plain
気まぐれに,スーラムのアカウントにいる200にはしたもののほぼ触っていないゾバルを他のクラスにすることを思いつく.どのクラスにするのがいいか助言を求めたところゼロールとの返事.自分がスーラムを好きな理由のひとつに整地スキルを駆使して戦場を自分たちに有利なようにコーディネートしていく面白さがあって,自分はそれを幾何学と呼んでいるけど,それでスーラムのそれとはまた違う幾何学を持っている印象のあるこのクラスに挑戦したい気持ちになって,クラス変更割引キャンペーンはもう終わってしまっていたけど,アエルマインでスーラムに付けていた名前のアナグラムで,この新しいキャラを始めることにした.

今はまだスーラムの装備を移しただけなので,ビルドはさしあたりの地風だけど,自分のスタイルに合うビルドも動かしていく中で考えていきたい.スーラムと違ってルールの多いクラスなので,プレイングも読み合いから所謂わからん殺し気味になるのだろうか,いずれにせよ,まずはこのクラスをきちんと理解せねば.

服の真ん中にある星が個人的には要らなくて同じ色に塗ったのだけど,その部分の色がトサカに対応していたらしくて,カメレオンに乗った時にべったりしたカラーリングになってしまった.