l’esprit de continuer à rechercher -le spleen

ジャーナル 160811

0810 シャドウ撃破
f:id:niangdeux:20160812031426j:plain

0811 Fraktal撃破
f:id:niangdeux:20160812031549j:plain
f:id:niangdeux:20160812031630j:plain
f:id:niangdeux:20160812031653j:plain
2アカウントを操作しながら配信をすることが回線上の問題で難しいのでこれまでは1アカでやっていたのだけど,さすがにサイドキックでは厳しくなってきたので配信を諦めてフェカを投入している.アストゥルーブの騎士がフェカに変わると流石に安定する.

---
家を購入してギルドハウスにした.金庫2つ,村ザアップから5マップ,アマクナ銀行まで3マップの好物件.金庫には鍵や調味料など各自適当に持ち寄って共有しましょう.使用は自由ですが節度をもって.お金に困って売らないこと.昔,外部からも見られる掲示板による交流とその透明化と,ギルドハウスによるアイテムの共有によってレタリンの某ギルドを盛り上げっていったことがあったので,ルシュでも家を探していたのだけど,フリゴストとか天幕のような僻地を候補に入れても空いている物件が中々見つからなかった.そこに偶々いい物件があったので,15Mしたけど思い切って買ってしまった.他に欲しいものもないしいいか,という感じだったけど,後で新しいスフォキアの装備の性能見て後悔.Octosetを組み込んだ新しい装備構成を考えていこう...

f:id:niangdeux:20160812104839j:plain

---
インターサーバーコロッシウムに初めて参戦.3戦して1勝2敗.その1勝も早々に1キャラが回線落ちした相手からで,情けないので見返して反省点を書き出そう.下のリンクで暫くは試合が見られるので,見た方でもしここをこうした方が良い,というのがあれば教えてください.ずっとアーカイヴに残るわけではないし,試合と試合の間が空く時もあるので,Quicktimeの動画キャプチャー機能を使って1試合ずつ自分で貯めていこう.3年くらい前に,サーバー最強のスーラムを目指していた頃も同じようなやり方でやってたな.あの時の,今より装備や経験は劣っているものの,情熱が桁違いだった自分が書いていたブログ,読みたいけど消してしまったな.勿体ないことをした.

Niangazoppie : CaveTube