l’esprit de continuer à rechercher -le spleen

ジャーナル 170416

f:id:niangdeux:20170417024850j:plain
f:id:niangdeux:20170417024746j:plain
このメカモスは違ったけど,EP3の賞金首がことごとく単体で沸いていた日に,アイス騎士とベアレンダイザーも撃破.起き上がりエッグは以前倒していたらしく,メンバーより一足先に賞金稼ぎの称号を獲得.

f:id:niangdeux:20170417024815j:plain
また,終わらせたクエストの数が880を超えていたので,途中で投げ出したものを探して終わらせ,謎解き屋の称号も獲得.称号というもののゲームにおける優先順位はそこまで高くないけど,やはり新しいものが手に入ると嬉しい.調べると「栄誉ある除氷人」もあと少しなので,PvPコロッシウムの合間にでも少しずつ進めていこうと思う.

エリー・メンタルアミュレットとニュイット変身装備の取得の際はお手伝いをお願いするかもしれません.よろしくお願いします.