l’esprit de continuer à rechercher -le spleen

ジャーナル 170502

f:id:niangdeux:20170503130303j:plain
サーバー統合の夜.楽しみでメンテナンスのあいだパソコンに張り付いてしまった.開放後いちどバグの修正のためのシャットダウンがあったものの無事に終了.画像は再開放直後の村ザアップで,際限なくキャラクターが湧き出してくる様子.

f:id:niangdeux:20170503130533j:plain
しかし,いま最も意気込んでいるのは商人と軍人であると思うが,自分はそのどちらでもないので,サーバーが合併したからといって新しくすることがあるわけではなかった.ただ,Aermineにいた友人と再開できたことは嬉しかった.彼らのギルドに入れてもらって,早速コロッシウム.

f:id:niangdeux:20170503130558j:plain
2戦して1勝1敗.ソロに続いてチームでの評点も4000を超えた.低いかもしれないけど一つの目標だったので嬉しい.最近,マッチングを待っている間はよくこのマップで魚を釣っています.